+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

EX中部地区大会


土曜日 雨風強い中参戦してきました。
御前崎マリンパークなので海から直接吹きつける風は、風速10m近い?
弱くなったな~と思っても、8mは ありましたから;

総合は、スピードがノルコースで。。。
練習走行では スロープ&スロープを登らなかったり、
マウンテンの後すぐの70バーを跳ばなかったり、
やはり フラッグ2本目から入ったり~と散々 orz
本番は、ぱぱさんのフォローもあり フラッグの入りだけで あとはクリア。
以外に冷静に出来ていた。
80バーも落としちゃったけどね。
miu miu えらいぞ~! 頑張ったね♪ ^^v

ハイスピードも色々考えて~
動画は
こちら

からどうぞ!
8’20’’
次点で 残念!!
。。。のはずが、事務局の間違いで 繰り上げで 全国大会 出場決定!!
また 今年も走れます。
今年は、幕張メッセで10月と場所と時期を変更しての開催。
とりえあず 良かった♪

あとは、総合。。なんとか がんばりまっしょ♪
 

[PR]
by deffy127 | 2012-06-10 13:13 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧