+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バー


苦労していたフラッグですが、色々練習方法を教えていただき

なんとか 入れる確率が 少しずつですが、高くなってきたように思います。

M’sのフィールドでも 少しずつですが。。。







そして 今度は、ハードルのバーをバンバン落とすのが目立ってきました。

ハードルを飛越する。というよりも

胸で当たって 落としていく。という技?もするので、これは困ったもんだ・・・と。

e0132688_6293747.jpg


まあ、エク本番は1度しか経験してないですが、支柱がごついので

当たると痛いと思ってるようで、ちゃんと飛越しました。@偶然かもしれないけど~A^^;

素直な1面もあるmiu miuさん、

「ジャンプ!」とコマンドを出すとジャンプのタイミングでなくてもジャンプします。

なので、ジャンプはmiu miuにおまかせ。

まあ、コマンド出さなくても写真のようになってる時もありますけど?(大泣

なので、また アジをしているお友達にバーを落とさないようにする練習を教えてもらいました。

簡単に言えば、バーを落としたら意識させる バーを怒るみたいなことなんですが・・・

バーを指して「あ~~~~っ!!」と言ったら、

「なに、なに?」と指を指した当たりを臭い嗅ぎ。

何か 落ちてると勘違いしてる! orz

本日で3日目ですが、

なんで 怒られてるというか 騒いでるのか 理解してきたみたいです。

でも、まだ 先に行きたくてということのが優先して、バーを落とさないという意識が低い。

少しづつですが 改善はされてきているかな。

[PR]
by deffy127 | 2012-05-20 06:38 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧