人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金週間☆後半


GW後半は、フライボール仲間と過ごす事が多かった。


黄金週間☆後半_e0132688_17503551.jpg






おっと!失礼  A^^;


何をしてても かわいいわぁ~♪

フラボをしてる時は、miu miuは ハーネスをしてます。
@サイボーグスーツなんて呼んでるけど。^^

もう イケイケで制御が効かなくなって、喉をフライボールカラーだと締め付けちゃうので。

大体は、スタートを担当なmiu miu&ぱぱさん 

併走相手をガン見!!

BOXなんて見てません!!

でも、スタートを切っちゃえば すごい集中力です。

びゅんびゅん系娘です★







3日は、のんびり~

その後は、自主練に韓流女子会と称した親睦会 定例練習

来週末の大会に向けて みんな 真剣!

交差もなかなか 良いタイミングで出せました。

ホント!大会が楽しみです。

あとは、ワンコが過ごしやすくて 雨でないことを祈るのみ。

がんばろ~ね~!


by deffy127 | 2012-05-06 17:56 | フライボール

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧