+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

miu miu専用でつ☆


来月末からエクストリームの地区予選が始まります。










昨シーズンは、信州北陸大会(ハイスピのみ)と最終戦の2戦に参戦しました。
総合の練習で 皆さん 一番手こずるのがフラッグのようです。
我が家も ご多分にもれず f^^;
「あとは フラッグの入りだけだね~!」と言われ・・・と言う話は、前にブログに書きましたが、
それでも練習をし続け 家では、8~9割方 1発で入れるようになった。
しかし!週末いつも練習に行くところでは、1割入れるかどうか。
2本目からは入れない様に邪魔すれば 入れる。。。という程度。

なぜ?

1) 家のフラッグの1本目のパイプの太さが細いので、2本目が見やすい?
~同じくらいに 太くしてみた。
でも、ちゃんと入れるんだな~!

2)ハードル~~フラッグで練習しているが、ここは トンネル~フラッグ
やはり 突然フラッグが視界に入ってくるので、入りにくいのか?

オーナーに相談したら、トンネルを貸してくれるって♪
ありがとうございますっ!m(__)m
でっ 早速 設置。
e0132688_1924074.jpg

最初は、上を跳んでましたわ! A^^;
どうしていいやら 分からないようで、ワンワン!吠えるし。
「トンネル」のコマンドでは 入らず「ハウス」でようやく入った。
また コマンドが違うと ややこしいしぃ~orz
初日ですが、1発で入れることが出来ました。^^v
違う場所でも 出来ればいいけどなぁ。。。@切に願う!

これで、予選落ちでもしたら 足向けて寝れないな~;

1戦目は、参加出来るかもわからないんだけど~
とりあえず そこ目標で頑張ってみYO~!

[PR]
by deffy127 | 2012-03-26 19:24 | エクストリーム

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧