+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

進まない。。。


なかなか 進歩がありません。TT



e0132688_8472845.jpg







総合もみなさんに「フラッグの入りだけだね~!」と言われ続け。。。
もう 4~5か月になりますか。
うちでの練習は、6~7割
良い時は、5回やって5回ともクリアな100%

ハードルを1つ跳ばしてから、フラッグに入れるように練習しているんだけど、
コマンドを出すのが早かったりしても その通りの動作をするので、
バーに胸で当たっていったりします。
そ~いうところだけは、素直だな~!
なので、ハードルは、コマンド出さずmiu miu任せ。

フラッグは、コマンドだけで入るようにしなければならないのだけど、
まだ今のところ 近くにいて コマンドを出す。
人の立ち位置によって、ちゃんと入れる確率がだいぶ変わってくる。
手前すぎても 奥過ぎてもダメ。
クリアするよりも 人より早く!=勝ちたい! という気持ちのが勝っている。
ちゃんとやらなければいけないということを理解してくれないと。
テンション高すぎて・・・もう少し落ち着いてくれ~!

また 場所が変わると家で出来てたことも飛んでしまうのも困りもの。
やる気はあっていいのだけど。f^^;

[PR]
by deffy127 | 2012-03-03 09:29 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧