+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FLAGS


あと11日となった西武ドーム行き。
めちゃんこ寒そうでつねぇ~;

今シーズンは、ハイスピードでのエントリーのみですが。。。

e0132688_12225262.jpg





毎日 頑張ってフラッグ@スラロームの練習をしています。

ゆっくりならコマンドで入れるようになったものの スピードがノッてくるとダメダメ!
自分でもダメというのが 分かるようで 途中で止めて戻ってくるし・・・・^^;

以前の練習では、ハードルを跳ばせて フラッグに入る練習をしてましたが、
今は、フラッグのみにして スピードをつけての練習に。
あわてん坊ぶりに笑ってしまいます。(>m<)
来シーズンまでに 間に合うのか?!
心配になってきたよ。。。

[PR]
by deffy127 | 2011-12-13 12:32 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧