+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

EX最終戦★熊谷


少し待てるようになったかな~?と思ったら、もう 待てないっ!!
e0132688_17154462.jpg

やっぱり昨日とは雰囲気が違うかも。
フラッグの位置ですが、練習会では前半にあったので、後半になるだろう・・・の予想は、
大ハ・ズ・レッ!!
スタート=ワープ=60cmバー=フラッグ=ハイウェイ=マウンテン
=70cmバー=80cmバー=トンネル=リング*2=スロープ&スロープ=ゴール
これでは、同時スタートのmiu miu しかもコマンドで入ることが出来ないので、無理っ!!!!
練習走行で4度ぐらいやり直したけど、入れず しゅうりょ~! orz
C家のフラッグをお借りして練習。。。
入っちゃえば、早いし まず抜ける事もない。
先行しても大丈夫!^^v
Kじぃも もっと早くなるよ~!と言ってくれたけど、問題は「入る」ことですから。A^^;

さて、本番。
もう 前のやってるワンコにロックオン!自分もやってる気になってる。
@一緒にスタート切ろうとするよ。TT

大人しく伏せてるけど、気持ちはUPしてる。
もう 待てませんっ!!!
同時スタート
ワープ=60cmバー越えて、クルリと反転 待ってるし。
2本目から入ったり、途中から止めて次に行こうとしたり、
9回もやり直しました。
10回目でクリア★
60秒を過ぎるとタイムオーバーで強制終了。
なんとか、フラッグ抜けたところで43秒 ^^;(大汗
その後は、バーを落とす事もなく、すんなり~

56秒29でした。@あぶね~あぶねぇ!
本当にフラッグの入りだけ!
これが、出来るようになれば20秒切れるんじゃないか?(たられば~;
来シーズンは、コマンドで入れるように特訓だぁ~!

e0132688_17341349.jpg

出番のなかったディアちん&フィガちんも おつかれさま~♪ ありがとねっ!

[PR]
by deffy127 | 2011-10-13 17:35 | エクストリーム

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧