+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

EX最終戦★熊谷。。。練習会


最終戦でつが、総合でびゅ~♪なのだ☆
土曜日の練習会から参加。
機材が変わっても問題なく。。。
参加犬がたくさんいるので、テンションMAX !
待ては、出来ず やっぱりイケイケ~!
何度か練習走行を繰り返すうちに落ち着いて来て、
カラーを地面にぐいっ!と引っ張って、強引に伏せをさせるまでに。
スタートして すぐにフラッグ これなら待たせて、フラッグの入り口で待つ事が出来る。
だけど、他の犬より早く行きたい気持ちが、ちゃんとクリアするより勝っていて、何度かやってクリア
先が思いやられるよ・・・
1番最初は、ハイウェイも途中で降りちゃうし、ハイスピードも第2コーナーでコースアウト
落ち着いてれば、出来るんだけどねぇ。。。
ハードルの飛越は、いつ見てもきれ~だ♪
e0132688_20203178.jpg


タイム測定では、39秒どんだけ~
@クリーンランなら20秒から22秒ぐらいで、早い子はいく。
フラッグの入りと練習の時に60cmハードルがなかったので、それを跳ばなかったのが タイムロスの原因。


[PR]
by deffy127 | 2011-10-12 20:32 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧