+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末は、エクでつ。


いよいよ今週末は、エクストリーム 最終戦でつ。
総合は、でびゅ~♪戦
いやね、本戦に出よう!なんて 思ってません。
練習でもクリーンランは、20回に1回程度ですから~A^^;
やればやるほど、酷くなってくって どうよ?!
なので、1発勝負なほうがいいんですが、
フラッグがコースのどの位置に入るか?が重要。
早いうちにあると、同時スタートなので @相変わらず 待てないシトでつ。 orz
間にあわない!! 後半にあることを祈るだけです。 
来年に向けて 機材とかに慣れてくれれば。。。
ハードルの支えというのかな?が、ボーダーやゴールデンの絵が描いてあるの。
あれ、怖がんないかな~?と心配してる。
イケイケ系なmiu miuですが、意外とビビりでして。。。
e0132688_1847278.jpg


それと ポニョなので、怪我なく 走り切れれば。。。

ぱぱさんもハイスピード でびゅ~♪でつ。
こちらは、入賞目指してがんばれ~~~~っ!!!

[PR]
by deffy127 | 2011-10-05 18:56 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧