+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/18エクストリーム信州北陸大会(HS)


動画の貼り方が分かりません。(大汗A^^;
Gao!動画は、貼れるらしいが YouTubeは、無理なのかな?
無理っぽい。。。
3連休の最終日は、エクストリーム信州北陸大会に行ってきました。





初めてなので、雰囲気も知ってる人もあまりおらず・・・
Kさんにくっついておりました。^^
お世話になりました♪m(__)m
ハイスピードの様子
http://www.youtube.com/watch?v=dY-TR9AsqFQ

スタートは、伏せさせて 先行する作戦でしたが、
miu miuに拒否られて 同時スタートとなってしまいました。
放して ジリジリ前へ出られて、センサーに鼻先が当たってしまうのが怖かった!
ハードル5-6個目あたりのコーナーがきつくなっており、
躓いたり コースアウトしちゃう子が多かったです。
意外と器用さも持ってるmiu miuたん なんなくこなしておりました。
ってか、パワーで乗り切った?
Kさんにそこはスピード抑え目に。のアドバイスをいただきましたが、
調節は、出来ませんでした。@miu miu任せ。A^^;
ゴール入ったとたん 向きを変えたので滑ってる。
ショートカットして走ってるのに、Deffyのが遅いから~;
次回は、ゴールにぱぱさんに待っててもらいましょ♪
もう少しタイムも縮めることが出来るかな?

帰りは、台風の影響とR1で事故の為 西富士降りたら大渋滞で参りました。
今日、明日は 雨なのでのんびりしようね~♪
おつかれちゃんでした!


[PR]
by deffy127 | 2011-07-19 09:18 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧