+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばれ 29歳!!(笑


e0132688_17441869.jpg


今日の午後~明日は 雨の予報ということで、練習に行ってきた。




あわてん坊なmiu miuたん フラッグの入りが 1本抜けるし、
出るのも3本も抜けちゃったりする。
その後にある スロープ&スロープとハードルが大好きなんで、早く行きたくて仕方がないらしい。
細切れだったものをつなぎ合わせる作業。。。
なかなか繋がらんっ!
しかし、フラッグを教えるのに頭の良いWちゃんでも1カ月かかったと聞いていたので、
それぐらいはかかるだろうと思ってたら、
人間が真剣になって教え始めて、3日目で出来るようになったのには べっくら!!
のみ込みが早いねぇ~

出来るようになってくると、人間が走らなければならず・・・
全力疾走でも追いつかない。
追いつくわけないっ!!!
大会によって 配置が違うので、
とりあえず コマンドで1つづつのものを覚えさせて、
遠隔操作するしか方法はないね。

まだ コマンド教えてないんで、今日は 全力疾走でちた。
ちかれた。。。orz

[PR]
by deffy127 | 2011-06-16 17:54 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧