人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Disc


本日は、miu miuたん
これは、2009.4の春@7ヵ月
全然、今と違う顔でつね。
Disc_e0132688_829835.jpg






K9は、どんなDiscでもOK
5枚持ち込めるので、フリとJDiscとヒーローDiscを3種類なんてことや、
ドロップの悪い子は、2枚持って 離させるということも出来る。
追い風や向かい風でDiscを替えるということも。
Discの選択も作戦、勝負に大きく左右されるわけ。
色んなDiscを準備するのも大変ですが・・・でも、面白い。
Deffyは、ほとんどJDiscの3番を使用してますが、風が強い時は、4番にしたり
たま~にファーストバックに替えたりしてる。


昨日、1か月以上前に購入したヒーローのSDX235を初めて投げてみた。
@大事に取っておいた。(笑
ジョーズみたいな 丈夫なDiscと言われているもの。
ジョーズより柔らかく軽い。。。と思ふ。
@ジョーズ 145g SDX 135g
でも、リムは やっぱり硬いです。
確かにキャッチした時の歯型は、ほとんど付きませんでしたが、
奥歯でギリっ!とやればリムの内側は、傷がつきます。
3姉妹とも他のDiscよりキャッチ率良い感じ♪
意識して投げないと低めの軌道になってしまいました。
@力んでしまうと顕著に
でも、これならゲームでも投げやすいし、ホバー時間が長いので使えるかも。
しか~し!1枚 2000円以上もするかなり高価なDisc
投げ練用を準備するのは。。。
家では、無理~~~~;;;;

by deffy127 | 2011-05-28 08:54 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧