人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分身の術☆ネタばらし


さて、先日のブログ
miu miuが 分身の術で3人おりましたが。。。
フライボールの合同練習会がありまして、参加。
miu miuは、6日にやっと足の傷を止めていたホッチキスが取れまして、
やっと運動が解禁となりました。
来週の大会に向けて、メンバーと本番さながらの練習でございました。
あと2チームとトーナメント形式でやったのですが、
なんだか、miu miuと同じ顔でおんなじ動きをしているワンコがいる!
どうも、向こうの飼い主さんもそう思ったらしく、お声をかけていただきました♪

R出身?

えっ?●レ○んちゃん!?

あら、兄弟じゃ~~~ん(大喜

同じチームにもう1頭兄弟がいるんですよ~!って、連れてきて下さった。
すこし柄の出方は違うものの クローンのようにおんなじ顔が 3つ!!!(驚
一番落ち着きがなくガチャガチャしてました。。。miu miuたん TT
唯一の姉妹 リアンちゃんは、1回りちっちゃい~♪
チェスター君とは、同じかチェスターくんのが少し大きいくらい。
偶然にも同胎が揃いましたのでした。

でっ、左から miu miu、チェスター君、リアンちゃんです。
また、逢えるかな~?


フラボの練習の方は・・・
久しぶりだったのと、併走相手を意識しすぎる
そして、ボールを咥えるのが失敗なんかすると 慌てふためき
帰りのハードルを跳ばないで帰ってきたりがあった。
何回か やってるうちに落ち着いてくるけど、
メンバーに迷惑かけないようにしないと。


フィガちんは、ボール咥えたら テケテケ。。。
かわいいんだけど、朝 カラスを追いかけるあのスピードを見せて欲しいな~;
バカッ早いのよっ!!本当は。。。

運動して 食べて おしゃべりして~の楽しい1日でした☆


by deffy127 | 2011-05-09 10:51 | miu miu

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧