人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SYAND UP! JAPAN


昨夜@23:30ごろ にも大きな余震がありました。
我が家は、震度2か1ぐらいかな?
でも 長い時間揺れておりました。
私は、ディアちんを抱っこ@嫌がったけど
ぱぱさんは、避難経路を確保
息子君は。。。寝てました。
地震に慣れっこになってきてる。
一瞬の迷いが助かるか助からないかも境になる時もあるんだから。
しかし、夜の地震は 怖いですね。。。。

やっと復興が始まったのに、余震でまた逆戻りは 悲しい。TT
早く普通に安心に生活できますように!

SYAND UP! JAPAN_e0132688_7392872.gif

だいぶ 前のおさしんも登場な STAND UP! JAPAN
miu miuのおさしんが少ないのは、笑顔なものが少ないのと もともと おさしんが少ないから~;


by deffy127 | 2011-04-08 07:40 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧