人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立ったが 吉日。


週末は、飛び入り参加してきた。
日曜日の朝 
今日も、ランへ 行って 遊ぶかぁ。。。と思ってたけど、
なかなかメンバーが集まらず、
練習出来ていない フライボールの練習がしたくなった。(笑)
なので、以前から お誘いいただいていたチームの練習に体験練習させてもらいました。
1時間も開始より遅刻。。。申し訳ありませんでした; m(__)m
リコールから始まりBOXを使ってのターンの練習
フィガロは、完璧に覚えていました! v^^v
きれいなスイマーズターン♪
思い立ったが 吉日。_e0132688_21275754.jpg

                              Photo by  キャスPさん

miu miuは、やっぱり 完璧にするより 何が何でも
ぱぱさんのところにとりあえず 早く帰りたいっ!!
でっ、 次何するっ!!??ってな感じ。(大汗)
前足しか乗せないので、4本を乗せるようにボールで誘導しながらの練習。
miu miuの動きが早すぎて、人間が大変!!
だいぶ 良くなってきたぞっ☆
思い立ったが 吉日。_e0132688_21312935.jpg

                              Photo by  キャスPさん


1連の動作は、出来てきたが
フィガロは、帰りのスピードが遅い;
これは、隣にもう1レーンあって競争相手がいれば 早くなるかな。
相手側に乱入しなきゃいいけどねぇ~f^^;
パピヨンのハチちゃんと3頭で交差の練習もしました。
ちょっとフィガロを放すのが早かったらmiu miuが突っ込んできた~><;
ちゃんと練習してメンバーとの交差も気にならなくなるくらいにならないと。
なるべく参加するように。

久しぶりのフラボ練習 楽しかった~☆


by deffy127 | 2010-12-14 21:37 | フライボール

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧