人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつぞやの週末。

今週末は、台風の為 Disc大会はお休みです。

16日だったかな。
久しぶりにメンバーが集まったので フライボールノ練習をちょこっとした。
何カ月もやっていないのに 
フィガちん いきなりちゃんとスイマーズターンを決めてくれちゃって 感動した~♪
でも 行きはヨイヨイ 帰りは・・・
ボールという目的が終わっちゃったら、どうでも いいのねぇ。。。。
でも 一通り出来るようになってたのね。
わんこって、すごいっ!!
フィガロってば すごい!! v^^v
いつぞやの週末。_e0132688_12135480.jpg

@おさしんは、M’sでの総合練習のものです。

さて miu miuたん。
このヒトは、とりあえず 何でも早くやればいいと思ってる。
ハードルに足を打ちつけても へ~き!
ターンで後ろ足が乗ってなくても カマワず とりあえず ぱぱさんの元へ早く帰ろうとする。
そして「次は何する?!」って感じ。
もう少し落ち着きなよぉ~!!
ゆっくりやれば出来るんだからさ。と思うのだけど。。。
落ち着くのは いつの日やら~来るのかっ?!???????(謎。。。
あとは、チーム戦なので 他のワンコのところへ ご挨拶に行かないか?の心配
これは、慣れればなんとかなるかな。
引き続き練習しないとね~
いつぞやの週末。_e0132688_12173721.jpg


ディアちんも。
気分が乗ればやります。
@嫌なら臭い嗅ぎで終了~;
はい、マイペースで。
スイマーズターンは 望んでません。
前足だけ乗っけて 盗み取り。(苦笑)
たのしそ~にやってるので それだけで イインデスッ!
いつぞやの週末。_e0132688_12152092.jpg




なかなかメンバーが集まらず
@みんな Discやらエクやら掛け持ちなので。
練習を時々するだけだけど、そのうち 大会も出てみたいね~
by deffy127 | 2010-10-30 12:07 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧