人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベットマット作成準備


我が家の週末は。。。

鳥羽でもなく


磐田でもなく


ふつ~~~~ の なぁ~~~~んにもない 週末★
今シーズンは、ぷ~から始まり~忙しい生活になり
あんまり大会参加もしていなかったので、しょうがないか。
我が家は 生涯現役を最終目標(?)としているので、
ほそ~~~く ながぁ~~く でいいの。
他にも色々チャレンジもしたいので、マイペースで参加させていただきます。
とはいえ、鳥羽は気になる~
お友達もたくさん 参加しているし。
みんな 1年間がんばったご褒美 満喫&楽しんでるかな~?



とりあえず 先週 板を購入&カットし
ビニールレザーと中のアンコ@ウレタンをネットで注文したものが届いた。
準備万端!
段ボールで型紙を取る。。。
横に3分割で作る予定で準備を始めたが、
なかなか きっちりサイズなので車内での取り回しが大変なことに気がついた。
で、今思案ちう。。。
とりあえず 6分割でどうだ~!?
ぱぱさんが午前中お仕事になってしまったので、帰宅を待つ。。。。
承認を得たら(笑)板をカットして、作業に入ろう。




待ってる間 娘たちのブラッシング♪
miu miuもいっちょまえに換毛期あるのねぇ~^^;
最近おさぼりしてたので、ディアちんもバッサバサ抜ける!
フィガちんは、すっかり抜け替わり サマーカット♪したように すっきり!
まるでパピーちゃんのようになっちゃいました。
@ますます かわいい~~~~っ♪ (=3=)ちゅっ!
みんな 毛艶 ピッカ~☆ピカ~☆
とっても美人さんだねぇ~~~~~v^^v


by deffy127 | 2010-06-05 12:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧