人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K9 Disc Japan ★Pre Open in 宮が瀬


日曜日は、宮が瀬に遊びに行ってきました♪
3月だというのに雪が降り ど~なるんだぁ~!?と心配しておりましたが、
少し雪は残っていたものの 日差しが暖かく 動くと汗をかくぐらいで、
撤収以外は、とても楽しめました。
朝の搬入は、車を入れることが出来たので良かったんだけどね。。。

NDA や JFA とは 違う新しいスタイルなこともあり
ちょっと戸惑うこともありましたが、面白かったし
プレイヤーはもちろん 観客のことも考えた運営です。

初心者クラスは、緊張をとぎほぐすくらいの音量控えめなBGM
上級クラスは、ワンコの足音やプレイヤーとのやり取りに注目してもらおうと
あえて BGMなし。
ワタクシは、まだ緊張するので 邪魔にならないくらいの音が欲しいかな~?とも 思ったけど、
運営しているかたのお話を聞いて、「なるほど~!」確かに。
でも 今回は横に野外音楽堂みたいのがあって そこで結構なボリュームで音楽が聞こえてたので
あまり足音が聞こえなかったな。。。残念 
ワンコがDiscの音を聞いて動く。。。や
プレーヤーの指示がしっかりワンコに届くのでこのスタイルは変えないでやってほしいな。

スタートが、「SET スリー! ツー! ワン! GO!」 なのね。
タイミングが取れず いきなりドッグファールさせてしまった。
「30秒経過、15秒前、5,4,3,2,1~Time out!」と女性の透りの良い声でのアナウンス
これは、すべて1分間をCD(?)に録音して流すので、良いと思った。
これなら全ての人に平等だもんね。

それに全てのクラスでジャッジペーパーをもらえるのが嬉しい♪@写真下
それと賞状(盾?)も日付けと場所やクラスが入ってるのも嬉しい~★@写真上
K9 Disc Japan ★Pre Open in 宮が瀬_e0132688_2013857.jpg

フィガちん 1投目と最後のスロー 3Rとも× @1Rの1投目はDFだけど。

みなさん 1度参加してみて下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

by deffy127 | 2010-03-15 20:14 | Disc

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧