人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆく年~2009年を振り返る


さて、まったく大晦日って感じがしないけど、1年を振り返って。

去年の12月15日にmiu miuが我が家に来て、賑やかだったな~!
育児ノイローゼになりかけ
3月からは、完全育児タイムとなり
ますます 我が侭な上の子2人
でも、これも良い機会となり絆も深まった。
Discも年明けから絶好調?!
1月 J磐田の爆風でユース優勝@Deffy
3月 N島田大会で初めてレディース(5位)、レデサバ(2位)と決勝に残ることが出来た。
このときはまだ おっぱいDiscは、G1のみでふつ~のオレンジDiscをセレモニーでいただいた。
5月 N御前崎 5日 罰ゲームのような爆風(風速15m)+雨の中で決勝Rに残ってしまった。
しかも、3位EXRを2回もやり 3位入賞
N越路 最終戦 ここで入賞すれば JAPANCUPへノミネートか?!
のレデサバで決勝へ残り 2位決定戦
結局3位 もわずかなポイント(1.5Pぐらいだったか?)で36位ノミネートならず。
ワンDAY!賞でのノミネートのワンがいたので、確定はしたが。。。
しかし、我ながら良く頑張ったと思う。
下手な横好きがここまでやれたと思った。
フィガロとのコンビネーションも一番良かったんでしょうね~
6月JAPANCUP出場 結果は。。。出れただけで良し!
AJPCにも参加 予選を見事クリアし 本戦へ。
結果も真ん中ぐらい?どんな大会でも平均的DiscDogかな~?(笑)
夏休みに入り、いっぱい川遊びしたね♪
N松本 開幕戦 miu miuのデビュー@ぱぱさんと。
「miu miu良いね!」みんなから言われる。
そのあとに続く言葉は言わないが・・・がんばれ!ぱぱさんである。f^^;
10月 N越路 旧体育の日 ますます足が速くなったフィガちん 28Pとキャリアハイ!
「おかぁしゃん、あちしの前にDisc投げてね!」コメントの登場はここらへんから。
12月 N新舞子 ぱぱさん&miu miu ペア 初決勝~♪
強風だとDiscの動きが読めない若さがあるけど、ロングで5投入る足の速さが生かせるようになってきたね。
やっぱり 後は投げだ。。。がんばれよ!オヤジ★(^_^;
わたくし Deffyも就職が決まり 研修と後半2カ月は大忙しでした。
来年も大変だけど、良い年になりそうな予感です。

怪我、病気、事故などには気をつけて
みんな 元気で楽しく賑やかに過ごせたらいいね♪

ワンコを通じて、いろいろなみなさんと出会う事が出来ました。
ワンコに感謝!
みなさんに感謝♪です
本当にお世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

by deffy127 | 2009-12-31 19:52 | Disc

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧