人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miu miuのお気に入りCM


ディアちんは、TVをほとんど見ません。
フィガロは、動物が映ってたりすると反応します。
一番 興奮するのはDiscのビデオを見ているとき。
なので、TVではまったく見なくなりました。
だって、画面に突進していくので壊れちゃいそう・・・まだ アナログなので大丈夫ですが。
@我が家は、最新家電には興味がないのよね~見れなくなるまで買わないであろう。。。」(笑)
そして、この日記の主役であるmiu miu。
こいつは、「テレビ」っていう単語を発しただけでも興奮MAX!
TVには、食いつかないものの TVの前で地団駄踏んで うぉん!うぉん!画面に唾液飛ばす。A^^;
ビデオもTVにへばりついてるので、@もう画面にKissするぐらい
miu miuの後ろ姿しか見えないし、声がうるさくて聞こえない。
miu miuのお気に入りの番組やCMがあります。
1つは、今日のわんこ 
そして、その前にやってる「マスト記事」だっけかな?
そこでボードの数字をはがす時に流れる効果音にものすごく興奮する。
一番スキ??なのは、
アフラックのCM。
最初は、猫とアヒルのロボットに興奮していたのだけど、
今はX’masバージョンのアニメーションになっても あのメロディーが流れてくると、
寝ていても ガバッ!!と起き上がって、TV向かって ウォン!ウォン!地団駄踏む。(爆)
寝起きでもフルパワー・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪


by deffy127 | 2009-11-21 14:13 | miu miu

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧