人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり~の


やっすい体重計が壊れてしまったので、体脂肪計も測れるやつを購入。
1か月以上も空いてしまった;

***** 覚え書 ************

   ディア   14.0kg(+0.3kg)
   フィガロ  14.3kg(+0.1kg)
   miu miu  16.6kg(-0.1kg)  前回7/6測定

*********************

まだまだ昼間は暑いのであまり運動させてないから 体重増。@姉2人
miu miuは、家にいても良く動くのでフード増量しても増えない。
出るものが多くなるだけ。
ディアちんが痒がるのでフードを変更してみようと思う。@鶏と七面鳥メイン
今度は、なまず&ポテト 
ラム&ライスも考えたが、
カロリーが高くなるので量を減らさなきゃならないので、なまずにした。
改善されると良いな~
ディアちんも12月には7歳。。。
最近 わがままにもなった。
Discへの執着は強くなったが 
長いのを投げると「あんな 遠くまで取りに行くの嫌です。」って、走るのをやめてしまう。
足が痛いのかな?と思ったがまだやりたがるし。
短い距離にしたらキャッチ。。。ただのわがままでした。
かわいいからわがままもゆるしちゃうけど~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪


by deffy127 | 2009-09-12 10:42 | 覚え書

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧