人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省と目標


開幕戦での反省を書こう。
右に流れる軌道ばかり投げ フィガロが見失うことが多かった。
全部で12投!@少なっ!! TT
うち 5投。。。半分近く しかも続けて3本も
なんとも学習能力がないやつだ~

今シーズンは、ハイザーも投げれるようにならないとな~
フィガちんが取れないからアンハイを投げている訳ではないのですが、
@実家に言わせると「何でも取れる。」「フィガロに問題はない。」そうですわ。A^^;
左回りで出てゆくから アンハイのが軌道が見やすいからと
アンハイのがフラットで落ちて来るのでキャッチの確率が高くなるという2つの理由
あと、へそ曲がり>m<だからというか性格ですかね。
あの軌道が好きなんです。ふわり ふわりと落ちてくるのが。
我流で投げてたのがアンハイでしたし。
2個目の理由が1番です。
キャッチしてなんぼですから~
フィガロにチャンスをたくさんあげたいっていうのが1番です。
あまりロングにはこだわりはないので、ミドルで5投入ればOK
距離やタイムもさほど こだわらなくていいので 基本アンハイ。
風向きによって ハイザーも投げなければいけない時もあるわけで。。。
まあ、いろいろ投げ分け出来た方がいいですもんねぇ~

それと追い風・・・これが今シーズンも問題。@悩める乙女(爆)
なかなか滞空時間のあるスローが出来ない。@フィガロが追いつかない。
やっと何故なのか?理解は出来 原因も分かったのですが、実行に移すとなるとなかなか・・・
これはメンタル面の問題にもなりますね。いかにプレー中落ち着いて考えられるか。

24Pが今のところ 1Rの最高ポイントなので、これを更新したい。
大きく6P*5=30Pとしておきますか!1本チョロ入れて28Pなら出来そうか?
2R合計42Pが最高なのでこれも更新したい。
60Pは無理でも50P台
今シーズンは、G1でなくてもおっぱいDisc@決勝Disc いただけるそうなので、がんばろ~♪
S2のオレンジDiscも欲しい!@オレンジ好き~♪(こちらはG1時のみ。)

がんばります~。^^v

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪


by deffy127 | 2009-09-10 19:50 | Disc

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧