人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NDA 長野・松本スカイパーク(開幕戦)


行ってきました!長野・松本スカイパーク
夜と昼の気温差が激しいこと。
身体がついていきませ~ん;

miu miuがDiscDogでびゅ~です。
いきなりのスーパーサバイバル
miu miuいいねぇ~と言われますが、投げ手がね。。。でした。^^;
ぱぱさん 投げ練してくださいな。
2日目 2Rは手元も悪かった。
ちゃんと投げてよぉ~!って、抗議してたかもね。>m<

フィガロさんも暑いのは苦手でバテバテ
2日目なんか ち~~~ん!の後 本部テントの日蔭へ直行してました。
みんなに会いに行ったようなものでしたね。
まあ 楽しかったから良いです。^^v

フィガロの同胎のハル君とmiu miuの同胎ムート君に逢えました。
ハルとは、越路 ムート君とは、GW御前崎以来
感動の再会を激写★
miu miuとムート君
NDA 長野・松本スカイパーク(開幕戦)_e0132688_1981880.jpg

miu miuの一回り大きいのがムート君って感じで表情も柄の出具合も似ていて、
写真だと首輪などがないと区別できないくらい似てます。
↑のおさしんは、後ろ(顔を向いている)がmiu miuです。

ちゃんと並んでもおさしん撮れました。
まだ 遊びたくてしょうがないらしく、ちょっと放してますが・・・^^;
NDA 長野・松本スカイパーク(開幕戦)_e0132688_19115654.jpg



帰りは、長野自動車道=中央道 大月JCT=富士五湖道路~伊豆縦貫道を通って帰ってきました。
都心の方が渋滞45kmだったので、大月ICで降りる車で本線が3km渋滞
あとちょっとなのに~
でも、クネクネ山道がない分 miu miuたんには良かった。
高速が1000円の間は、長野行はこちらのルートで行くでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪



by deffy127 | 2009-09-06 19:00 | NDA

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧