人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の楽しみ


やっと梅雨が明けたぁ~♪と思ったら、暦的にはもう立秋なんですよねぇ。。。
台風なんかも来てるし。

今年は、雨が多く 川遊びに行こうにも水量が多くてワン達も泳ぐのが大変。
流石に 毎日連れて行ってあげられないし。
1人で3頭は無理でしょう~~~;

お外で遊んだ後は、こんなもので【 涼 】を楽しんでます。

氷。。。ディアは食べませんが、フィガロとmiu miuは喜んでガリガリいっちゃいます。

キュウリ。。。夏野菜は体を冷やすというので、時々あげてます。
        あんまり 消化が宜しくないので あげすぎには注意しましょう。

プール。。。数日前にお外の水道横に設置
       遠征時@去年秋に寄った浜松のイオンタウンで安売りしてた Carsの子供用プール@500円
       川で泳ぐのは好きなくせに、こ~いうのは嫌なのねぇ。。。
       ディア&フィガロは、固まり miu miuは、飛び出た!A^^;

夏の楽しみ_e0132688_740499.jpg


今は、miu miu喜んで水飲んでます。 f^^;
そこにプリントされている車の絵が気になるようで、お手手でかいたり
臭いを嗅いでみたり~
水に鼻を突っ込んでブクブクと空気を出す姿がとてもかわいい。というか 笑える!!>m<
息は吸ってはいない模様~げほげほっ!はしないので。

ぱぱがお休みになったら、川遊びに行こうね~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪


by deffy127 | 2009-08-06 07:41 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧