人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課題続々


9か月のmiu miu
同じ月令の子ですでにスーパークラスにエントリーしているワンもおりますが、
うちは でびゅ~も未定の状態でございます。^^;
miu miuのパパの子は、「1歳過ぎるまで大変だよ」と聞いていました。
たしかに!お友達のワンコも大変そう。。。
動きは俊敏でハイパーで いたずらっこ でも繊細なところもあり~の。
躾をしっかりすれば、素晴らしい子になりそうだけど、そこまでいくに大変。

Discキャッチなどは、教えずとも出来るが問題は手元。
ムラがある。
ぺっ!と手前で落とす時もあれば、「わたさないもんね~!」と下がり逃げて行くときも。
こちらが、感情を出せば出すほど悪くなる一方。
自分のマインドコントロールの修行にもなります。A^^;
miu miuも自分の感情だけでやっていたものが、徐々に考えて動くようになってきた。
大変だという意味はわかったけど、楽しい大変だ。
体はすでに上の子たちを抜いてしまっているがまだパピーちゃん^^;
この時期は、もう2度と戻らない。大事に育てていこう。


そして、次女ちゃん フィガロ
苦手な左から頭の上で交差して右へ流れるスロー
見る向きを変えるのでそこで見失ってしまうことが多かった。
そういうスローをしなきゃいいんだけど、そうもいきません。
AJPCでも2度ほどそのスローをしてしまったが、2度ともキャッチしてくれた。
フィガロも考えてプレーしてくれている。@感謝♪

低いスローをしてしまいナイスカバーの後、ナイススローをファンブル 
「お返し」するのは やめてください。TT
5投目カウントダウンギリギリの受け渡しも下がらずにスムーズ
こちらは、4年目にしていい感じなコンビになってきました♪
まだまだ かわいい赤ちゃんフィガロ☆

ディアちんもがんばってますよ~♪
Discが大好きで「もっとやる~!!」と足元でクルクル回って催促する姿がとてもかわいいです。
キャッチして立ち止まってこちらを見ている。。。「お迎えに来ないの?」って。
お迎えに行くと走って来ます。
ほ~~~んとディアとやるのが一番たのしいんだな~♪
12月で7歳 シニア。。。最前線で活躍していなくなって、「無事是名馬」
いつまでも元気でいてくれればそれでいい。


by deffy127 | 2009-06-27 09:36 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧